2011年05月18日

グレイス&フランキー

好きですハンバーガー


パラダイス通りステップビル二階にある、気になってたハンバーガー屋さん 『Guraisu&Furannki』



グレイス&フランキー


『本気の大人バーガー』
1080円を注文


因みに、ぬーじで出してるハンバーグのネーミング

『大人の男のための本格ハンバーグステーキ』ww
近いですね(^∇^)笑


スープ付き
グレイス&フランキー


キタァァー\(^-^)/


グレイス&フランキー





グレイス&フランキー






グレイス&フランキー




厚切りのベーコンに、備長炭で焼きあがるハンバーグ 自家製バンズも外カリカリで食感が楽しい

ご馳走バーガーですな


ハンバーガーってファーストフードのイメージで、どうしても安価な印象を持ってしまいがちだけど、 普通に考えたら、こだわればこだわる程、手間隙かけられるし、いくらでも原価上がっちゃうもんね〜


なんで、個人的にはグルメ系バーガー屋さんの値段の比較的感覚は、洋食屋のハンバーグと同じ感覚が正解だと思われ(^^ゞ


美味しかったですよ



因みに、ぬーじでもハンバーガーをお出ししてますけど、なぜか年輩の女性のお客様に大人気なんですよね〜

ワタスのイメージだと同年代位のお兄様達ががっつく感じだったんですけどね(*^-^*)

近い内、アボカドバーガー、ABLT(厚切りベーコン・レタス・トマト)の二つもメニューに加わりますんで、ユタシクどす


あぁ〜、ハンバーガーネタ書いてたら食べたくなってきたwww

今宵は、仕事終わったらズートンズに行こうっと




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。