2011年05月12日

☆旬膳 酒肴 楓☆

コナミで汗を流した後、天久近くの知り合い夫婦がやっている『楓』へ

☆旬膳 酒肴 楓☆

定休日が、ぬーじと同じ火曜日で中々行く事が出来ず(T△T) 4月に祝ってもらった誕生会の日が初来店で、実は二回目(*''*)カウンターでTHEお一人様

付きだし

☆旬膳 酒肴 楓☆
自家製イカの塩辛

☆旬膳 酒肴 楓☆

山ごぼう巻き
うまうま〜で、もう一皿お代わりしたい勢いやった(^O^)

☆旬膳 酒肴 楓☆
前日も、『(祝)3周年おめでとう♪』って事で、先輩にスパークリングや白ワインを結構ご馳走なってて、厳しめの二日酔いだったから、飲む気なかったのに、お料理が美味しくて俄然エンジンがかかりだす始末\(^o^)/


牛タン味噌焼き

☆旬膳 酒肴 楓☆

筍の天ぷら

☆旬膳 酒肴 楓☆


温かい雰囲気で、味付けも優しくて個室もあるし家族連れてまた来たいなぁ〜 カウンターも、楽しめるお店ですよ〜 案の定、常連さんらしい先輩と楽しくくわぁっちー頂きましたよ


けんじさん&ゆうこさんご馳走様でした



『旬膳・酒肴 楓』

沖縄県那覇市天久1ー26ー9

098ー894ー3088
定休日:火曜日

18:00ー24:00
(L.O.23:00)


カード可 37席






tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね。
ご近所さんみたいですので、今度行ってみます(^^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年05月13日 10:57
ビアパラさん

あの辺りに住んでるんですか?? コナミからも近いし最高ですね 楓は、近所にあったらかなり嬉しいお店ですよん(^∇^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月13日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。