2011年05月11日

山原からのお届け物

大宜味村で、パーマカルチャーを勉強しながら生活しているマサさん&ユッキーから『ぬーじ三周年おめでとう』と嬉しいプレゼントが(*^O^*)


箱開けた瞬間、山原の懐かしい匂いがした

山原からのお届け物

今帰仁で、無農薬無肥料で作っている片岡さんのお野菜ですって

かたつむり沢山お供に引き連れたセロリー

山原からのお届け物
フレッーシュな野菜ちゃん達

山原からのお届け物
無農薬トマトのピューレ

山原からのお届け物

パレスチナオリーブのヴァージンオイルとアーモンド


山原からのお届け物

これは、ホントに嬉しいなぁ〜(*^-^*) 早速、調理して美味しく頂きたいと思います♪

再来週辺り、遊びに行こう

マサさん&ユッキーありがとうね\(^o^)/




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。