2011年05月11日

☆吉の浦☆

中城の事を吉の浦っても言うんですね〜


オフは、相方と中城のじいちゃん家へGo〜ん

じいちゃんばあちゃん、叔父さん、相方で倫理研究会、宗教、家族話しetc盛り上がる


倫理法人会の話しかなり興味深かったなぁー♪過去の『職場の教養』っていう冊子沢山貰った(^∇^)


んで、先週ブログにも書いた、じいちゃんの絵画とか日本習字とか諸々の写真


近々本にするらしくて、それ用の写真を更に撮ったんで、画像微妙かも(^_^;) 短歌とかも含めて700点近くあるみたい(^O^)


☆吉の浦☆

☆吉の浦☆

☆吉の浦☆

☆吉の浦☆

☆吉の浦☆

☆吉の浦☆

☆吉の浦☆


じいちゃんが、56年前の30歳の時の写真(^∇^)ちょうどワタスの年齢と同じなんですが、目元とか結構似てませんか〜?笑(*^O^*)


☆吉の浦☆

近々、ぬーじの看板も書いてくれるみたいなんで、今から激!楽しみね♪


こんなおじぃ〜になりたいと本気で思った\(^o^)/ ばぁーちゃん、くわあっちーご馳走でした〜♪



nextお腹一杯なのにも、関わらず北谷のオブリガードへ



続く




tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。