2011年05月03日

☆ぬーじ三周年なんだな☆


2008年5月3日にオープンして、早いもんで丸三年\(^o^)/



今日は、ぬーじのお誕生日なんですよ



先輩の知り合いに、今のぬーじの物件を初めて紹介されたときの胸キュン具合は今でも忘れません



皆様のおかげで、無事4年目に突入する事が出来そうです


ホントにホントにありがとうございます(^∇^)



なお、5月の15日日曜日に感謝の気持ちを込めまして、2000円にて『飲み放題&旨いとこどり俺プレート』をご用意して、プチ周年パーティーを致します。



本音は、バンドとかDj入れてPARTYパーリーしたいんですが、お隣が大家さんで騒ぐ事が出来ないので断念(T△T)



大家との契約上、夜の12時迄しか営業できないんですが、まったりと、乾杯しましょうよ〜




今日は、仕事終わったら一人でまったり飲みながら、三年間を回想しよう(*''*)


これからも、日々進化系 漢めし『食堂ぬーじボンボン』をどうぞ宜しくお願い致します




ハッスルキッチン

奥間朝樹







Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 19:56│Comments(8)
この記事へのコメント
3周年本当におめでとうございます(^-^)
15日のイベントはとても楽しみにしているね
ヾ(^▽^)ノ
これからも日々ハッスルしまくっちゃって下さい!
でも飲み過ぎは禁物よ♪
Posted by のん at 2011年05月03日 21:06
3周年おめでとう(´∀`)
なかなかお会いする機会もなく…沖縄にも行けませんが、車が運転できる様になったら(もしくは運転してくれる人がいたら)ぜひお伺いします♪

これからも頑張って下さいね^^
Posted by ゆぅ@はむりん at 2011年05月03日 21:54
のんさん

ありがとう

まだまだハッスルし足りないよー やりたい事が山ほどありすぎるwww
健康管理は・・・ゆたしく笑
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月03日 22:08
ゆぅ@はむりん姉さん

初コメあざぁーっす(*''*)
沖縄遊びに来てくださいよぉー 噂のダーリンと一緒に(^∇^)笑

関東行く際には絶対連絡しますんで、歌舞伎町ナビ宜しくお願いしまつ
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月04日 00:08
3周年おめでとう☆★☆
そーーだったんだ~~だったら今日行けばよかったさ~~

日曜行きますよ~~~1人でも席ありますかね???
Posted by ハッチ(^-^) at 2011年05月04日 01:16
ハッチさん

ありがとうね〜(*''*)ホントに早いよなー 日曜日空いてるよ〜\(^o^)/
いつもの裏メニュー用意しとくね(^∇^)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月04日 10:55
3周年なんですね。
お誕生日おめでとうございます!
努力あっての3年ですね☆
これからもたくさんの美味しい幸せな時間を…。
Posted by レーコ at 2011年05月05日 22:12
レーコさん

わぁーいレーコタソありがとう(*^O^*)
ホント皆さまのお陰でやんす 来週の日曜日も、是非遊びに来てね〜
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月06日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。