2011年05月03日

焼肉チェーン食中毒

フーズフォーラス社長の会見をテレビで見た



完全開き直りの逆ギレ会見


大根役者の様な大袈裟な台詞まわしと、胡散臭さMAXの社長の面構え


社長
『日本中のぉっ〜!全てのぉー、焼肉屋さんとぉ〜!
同じ物を使用しぃ〜!その中でぇ〜!私達〜、もしくはぁ〜!納品業者様にぃ〜!
何らかの不備があってぇ〜!このような事態は! 起こしましたぁー!

これに関してはぁ〜!真摯にぃ〜!お詫び申し上げまぁっす!

大変失礼致しましたぁ〜』

法律が悪い、納品業者がユッケのサンプルを持ってきたetc責任転嫁酷すぎるよ


子供二人も殺してるのに

もうヤケクソのいい放ち (*゜Q゜*)

ホントに、薬でもキメてるんじゃないかと思った




商品の安全管理、当然の事ながらこれからも気を引き締めて参ります




tomo




Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。