2011年04月16日

☆紗鼓めし☆

仕事を終えて、スタッフ〜2人と軽く晩御飯で美栄橋駅近くの『紗鼓めし』へ(^∇^)




先週、たまたま紗鼓めしブログに辿り着いて、覗いてると、まぁ〜なんと個性派な女将なんでしょう!(劇的ビフォアアフター風)



早速足を運んでみましたらば、同じく一見さんの隣のお客様が、ぬーじの常連様でして沖縄の狭さを再認識した次第でありんす笑


しかも翌日、早速ぬーじに来てくださいましたの出会いって、オモロイ♪

山城さん、平良さんありがとうございました(^O^)


で、昨日の紗鼓めし

☆紗鼓めし☆








☆紗鼓めし☆









『焼き肉』っていうネーミングがまた非常にそそるアルヨ〜

☆紗鼓めし☆








この辺りから、酒のま〜スペックへと変貌(^∇^)


☆紗鼓めし☆







おにゃのこスタッフ二人も楽しんでた様でアタスも嬉しかったな(*''*)

ご馳走さまでした



酔っ払いモードに突入したアタスは誰も止められず、屋台『二代目猫舌』へお一人様


あっちゃんカッコイィ

☆紗鼓めし☆










からの、三件目はさこ姐さんと『じぇいや』へ
サラッとスパークリングを一本空かして、桜坂へ


本日の最終駅『いちぢく狂』へTHE 三名様

☆紗鼓めし☆








成る程カワユイ女子って ただそこにいてるだけで、癒されるもんなのですね(*''*) イエス納得〜 イエス楽々〜



リクエストも受付なうってんで、久しぶりの『激帝国歌劇団』をリクエスト\(^o^)/ 相当久しぶりに聞いたな〜 キラリんありがとう





震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!←今ココ オォォォッ!! 刻むぞ血液のビート!!

さて、ディナーの部も頑張って参りませう(^-^ゞ






tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。