2011年04月01日

☆松っさん☆

ずっと行きたかった『松っさん』 ホントに行きたかったんだよ〜『松っさん』(^O^)ヒャッホ〜


って事で、先日のオフは『松っさん』目当てで宜野湾へGOGO


まぁ、せっかく宜野湾に来たからガッツリ空腹状態で『松っさん』行きたいよなっ(^∇^)って事で、相方とラウンドワンのスポッチャへ汗掻きに



バッティングに、二人してハマりラウンドワン自体が空いてたのもあって30分オーバー貸し切り状態で打ちまくり


バッティングって、あんまりした事なかったけど、超ストレス発散になりますY




いい感じで、お腹も空いてきて期待の居酒屋イズム『松っさん』へ


☆松っさん☆









佇まいからして、絶対旨いにおいしか、しねーじゃあるまイカ♪(イカ娘風)

☆松っさん☆










『おでん』はセルフで、すぐに頂けるでゲソ(イカ娘風) ウマシッ♪
☆松っさん☆








石焼き鯛めしでゲソ
☆松っさん☆









他にも、お浸し盛り、炙りしめサバや色々頂きましたよ(^ω^) 料理が美味いとお酒もススム君テンションもアガル君 ハイボールだけで、6、7杯も....笑



大将の松っさん 東京の友達の先輩だったみたいで(*''*)微妙に繋がってましたねー笑


あぁ〜、美味しかった♪ 二件目『加藤食堂』も行きたかったけど、定休日という事で断念(><)


また近い内に攻めてみまっす♪ごちそうさまでした(*''*)





tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。