2011年03月24日

☆今週のニューフェイス君☆

さぁ〜、たまには自分のお店のお料理もちゃんとアップしてみましょうかね〜笑


おっは〜です♪tomoでございまつ



一応、このブログってば、ぬーじbのブログなんですがほぼ私の食べ歩きブログになっとりますからね(^^; ちゃんと仕事はしておりますのよ(^ω^)オホホ



新しく入ったスタッフのケイちゃんも、これからブログをアップしてくれる様で、嬉しい限りですなー



男臭&プチオタク臭かほるブログから脱却できそうです\(^o^)/キタァァー






『極厚極やわらかの沖縄県産豚ロースのトンテキーBBQソース』


一度、マリネして低温のラード&サラダオイルでじっくり煮込んでから〜の、表面をカリッと焼いてのご提供でっす

いわゆる、コンフィどす


ビフォアー....
☆今週のニューフェイス君☆








アフター♪ ちょっち仕込みに時間かかる&大量に仕込めないので、1日数量限定っす

☆今週のニューフェイス君☆








真ダコとホウレン草とオリーブのトマトソース スパゲッティ


☆今週のニューフェイス君☆







鰻の白醤油焼きとキノコの和風スパゲッティ



☆今週のニューフェイス君☆





『自家製ミートボールのレモンクリーム玄米リゾット 』

写真撮り忘れたんで、玄米写真をポチっとな笑



☆今週のニューフェイス君☆









なお、ぬーじのメニューはコロコロ変えるんですけど、以前食べたアレ作って〜♪って言って頂ければ材料があれば作りますんで、気軽に声かけてくださいねご主人様&お嬢様(^ω^)






tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。