2011年03月11日

ゲストphotoなのだ(^∇^)4

お久しぶりの、なおさん&まみさんのご来店(^O^)

ゲストphotoなのだ(^∇^)4








同い年のお友達ですが、カワユスお姉さんどすな〜(^ω^) このお顔に運命を感じちゃった人は、私まで御一報くださいまし♪ セッティング致します笑



久しぶりのガールズトークで盛り上がり、お店をクローズした後に、最近ブログにもアップした『ビアパラダイス』へGO〜


なお&まみの行きつけのお店だったらしく笑 沖縄の狭さ&繋がりにまたビックリね!! 面白いなぁ〜♪♪でも、僕はすべてに縁を感じてますよ〜



付きだし☆おひたし&タコのマリネ&キムチヤッコさん

ゲストphotoなのだ(^∇^)4









まずは...の一杯は『ハイネケンダーク』

ゲストphotoなのだ(^∇^)4








『ニュートン』椿鬼奴は勿論入ってませんが、青リンゴ入りのフルーティーなビール♪食前酒にピッタリですね

ゲストphotoなのだ(^∇^)4







『デュベル』うましっ♪
ゲストphotoなのだ(^∇^)4







こっから、更にスパークリング日本酒を二合おかわり笑 ガンガン飲んじゃったオフの翌日(^^; 肝臓大丈夫かね〜?俺(´・ω・`)

最後に三人でパチリ

なんだか、ハーレムっぽいですね笑

ゲストphotoなのだ(^∇^)4








ありがとうね〜(*''*)また遊びにおいでやすぅ〜♪♪





tomo






Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。