2011年03月01日

☆NEW黒板メヌーー☆

『 キスをしたくなってくるでしょう〜

強気がグラマラスなガール
今夜は、勝負ラッキーカラーで

ラブ 手に入れた〜い♪』

SHY 『LUCKY COLOR』


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DkAsJD0DFjsM&v=kAsJD0DFjsM&gl=JP



おばんです(・ω・)

最近、プロアクティブのCM曲を歌った後に、眞鍋かほりの物真似をするという、一連の流れを個人レッスン中なう!!ボンボンのtomoです



そもそも、あの曲って英語の歌詞だと思っとりましたが、改めて聞いてみるとかなり好きな感じでしたよ。



っと、いう事で
最近の黒板NEWメニューです♪(・ω・)キリッ




『ぬーじ自家製焼きギョーザ \580』

ギョーザmyブーム中どす


☆NEW黒板メヌーー☆





☆NEW黒板メヌーー☆





作り過ぎて、冷凍庫に入らない罠(T▽T)笑


『ラー油五目焼き飯 \680』

写真撮り忘れちゃいました汗 マイウーっす


『ふんわりカボチャのプディング  \380』




☆NEW黒板メヌーー☆





『アールグレイ風味のクレームブリュレ \350』





☆NEW黒板メヌーー☆





最近、『ブログを見て来ました』というゲストが、結構いらっしゃいまして、ホントに嬉しい限りです(>_<) ありがとうございます(^^ゞ


リクエストがあれば、プロアクティブやりますよ笑




tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 03:51│Comments(2)(^∇^)ぬーじ
この記事へのコメント
昨夜はご来店ありがとうございました。
2人共明るくて楽しかったです(^。^)
これから仲良くお願いしますね!
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年03月02日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。