2011年02月06日

元気の出るドレッシング(仮)

みなさん元気ですかぁぁー!?



基本元気な私ですが、どうも身体がシンドイ時は、この子をよく飲みます。



元気の出るドレッシング(仮)




『レッドブル』


他の栄養ドリンクは、味が合わなかったりで全く買わないし、そもそも栄養ドリンク自体好きじゃなかったんですが、レッドブルは味も好みで効いてる感がアリアリなんで、お疲れモードの時にたまに飲んじゃいます♪


んで、先日レッドブルを飲みながらふと思った訳です。ドレッシングにしたら、どうなんだろっ? メッチャ元気でちゃうんじゃないかしらっ?っと笑


って事で早速実戦どす








元気の出るドレッシング(仮)









元気の出るドレッシング(仮)





完成!!辻ちゃん風ww


あらっ!!普通に美味しい笑

レッドブル自体酸味が結構あるんで、基本のヴィネグレットをベースに作ってみたんですが、メッチャ普通のドレッシングですな汗

まぁ、レッドブルドレッシングって言われてもテンション上がりませんし、腎臓悪い人が召し上がられてもマズイんで、まかない用に使いたいと思います(^∇^)



☆レシピ☆


酢 10cc
玉ねぎペースト 30g
ニンニクアッシェ 少量
レッドブル 60cc
オリーブオイル 50cc
サラダ油 50cc
フレッシュレモン 少量
塩 適量


おそらく、いないと思いますが、興味のある方は作ってみてください笑 シャキーン( ☆∀☆)っとするかもしれませんよ〜

身を持って人体実験してみまっす笑


えっ??次は、ユンケル黄帝液で作ってほしい〜?タモさんに怒られちゃいますよっ笑(^^;



tomo










同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:17│Comments(0)(^∇^)ぬーじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。