2011年02月02日

☆2月の定休日☆

もう年末が来たのねと、思っとったら、アッ!!!と言う間に2月ですな(^^;;


☆ぬーじボンボンの休み☆2月Ver.

8日(火) 11日(金)
15日(火) 22日(火)


となります(^^ゞ


本来ですと、第一月曜日の7日はお休みになるのですが、11日の建国記念の日に、親愛なるフレンズの結婚式に参加するために、お休みを頂きますので、営業致します(^O^)


なお、12日の土曜日のランチの営業は、13時オープンになりますので、ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します(^∇^)

ちょっち、福岡に行って参りますので、週末は明太子シリーズのオススメがあるかもです笑

tomo



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 04:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。