2011年01月17日

ぬーじのランチ

『自分のお店の事も、もっとアップしなさいよっ笑』

っと、有難い御指摘を某女子から頂きましたので、早速アップしてみまつ(^^)v


ぬーじボンボンのランチは、前菜付きで日替わりメニューが三種類\850〜 & 欧風黒カレーが五種類ご用意しております。


☆今日の前菜☆

サラダ(自家製しょうがドレ)レバームース、アンチョビポテトS、イベリコ豚サラミ

日によって変わりますよ

ぬーじのランチ













A 『大人の男の為の本格ハンバーグステーキ』

¥850

一番人気の看板?メニューー



ぬーじのランチ



















B、『海老とアサリのしそジェノベーゼ スパゲッティー』

¥950


 バジルの代わりに大葉使用したペーストを、絡めたパスタですよ。男の料理ですから、あさりドカンと入っとりますよ笑





ぬーじのランチ














C、『八丁肉味噌ぶっかけ飯 目玉焼き添え』

¥850

八丁味噌をベースに、豆板醤、ニンニク、生姜を効かせた甘辛肉味噌 名古屋風ガパオ??笑 メンマとパクチーが乗ってるTHEB級カフェ飯www 僕は好きですよ笑

ディナーでも、以外によく出ます(^∇^)





ぬーじのランチ















そして、カレーが六種類 カレーは、ミニサラダが付いてますが、プラス150円で前菜セットにできますよ
そして、時間に追われているお急ぎのお客様には、早めに提供できるカレーを、オススメしてます


カレーが、今日は出なかったんでまた近々アップしますね(^_-)

遊び来てくださいねー♪♪

さて、今日は10時からサッカー日本戦ですな( ☆∀☆) 松木さんと名波さんコンビの実況&解説が大好きです笑

一緒にスパークしませう(>_<)今から、ドキがむねむねしますな笑



Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
はぁぁ~~~


火曜日が定休じゃなかったらランチも行けるんだけどな~~(-_-)
Posted by ハッチ at 2011年01月17日 22:35
ハッチ

だよね〜(>_<) 同じ休みやもんね〜 夜な夜なマンガ片手に、フラりと来る感じがハッチらしいわ笑
Posted by ぬーじTOMO at 2011年01月17日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。