2011年01月12日

ぬーじブログ

ぬーじブログ












ぬーじブログ

















はじめまして(^O^)

泉崎りうぼう近く、『食堂ぬーじボンボン』店主TOMOKIです

2008年5月にぬーじをオープンして、ブログ始めたいなぁーっと思う事二年強ww
月日は流れようやく開設しました笑


ガシガシ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますv(^o^)

tomo


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 15:18│Comments(4)(^∇^)ぬーじ
この記事へのコメント
ブログ再開ですか~?
楽しみに読ませて頂きます♬
私はまだ、風邪が治らず…。
沖縄、年々寒くなってません?
風邪ひかないよう、お気をつけ下さいませ。
Posted by SALTY PLUM CAFESALTY PLUM CAFE at 2011年01月13日 02:07
あらっ!ゆかさんねーさんよく気付きましたね〜笑 風邪だいぶ長引いてますね〜(>_<) お大事にです 近々、遊び行きま〜す♪
Posted by ぬーじTOMO at 2011年01月13日 12:35
はじめまして
ぬーじさんに、ずっと行きたいと思いながら
まだ行けてません
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年01月13日 18:40
孤独な旅人@大きなわ沖縄さん

こんにちは〜はじめまして♪ 孤独な旅人さん色んな飲食店に行かれてるんですね〜 楽しくブログ拝見しましたよ(^∇^) 私も食べるのが大好きで、外食好きなんで、色々参考にさせてくださーい♪ ご来店の際は、是非声かけてくださいね(^_-)
Posted by ぬーじTOMO at 2011年01月13日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。