2014年10月06日

【11月はイベントラッシュ】

【11月はイベントラッシュ!!】



【一発目】【確定】



【OKINAWA FOOD FLEA vol.2 】

11月16日


12:00-20:00

@北谷フィッシャリーナ(うみんちゅワーフ前)



こちらは、前回悪天候にも関わらず二日間で一万人の集客を集めた食のイベント!!


今回は、有名ブロガーてんもりさんのご推薦と言うことでお話しを頂きました\(^o^)/ ありがたやー♪てんもりさんの期待を裏切らない様に楽しんで頑張ります!


何より『食堂ぬーじボンボンZ』中部地方初御披露目でーす♪中部の皆様宜しくお願い致します(^-^ゞ











【二発目】【確定】


【バルウォーク那覇 vol.3】

11月21日22日

15:00-20:00

@『食堂ぬーじボンボンZ 串カツ☆黒カレー部』


毎度お馴染みバルウォーク那覇!
情熱の千鳥足!!


今回は、新店舗での参加です(^_-)


NBZでは、1チケットでお好きなドリンク一杯&串カツ、黒カレーライスボール串、ハンバーグ串(実質メンチカツ?w)の三点攻めで逝きますよ~お楽しみに!














【三発目】【沖縄グルメ頂上決定戦 『頂』】【未定】


11月29日30日

11:00-17:30

@北谷球場広場

こちらは、過去のc-1グルメバトルや、那覇めしGPなど色々な県内のグルメコンテストの優勝店と準優勝店が集まり、異種格闘技戦的な色んなジャンルのグルメバトル!!!




お祭り好きとしては、前向きに参加を検討中なのですが諸々悩み中!


キチンと参戦確定したら、またお知らせ致しますね(^_-)



二店舗目もオープンしたての11月で、ぶっ混み過ぎな気も若干してますが、楽しい事優先でスタッフのみんな頑張ってちょww


11月もハッスルして参ります!!



宜しくお願い致します(^-^ゞ


同じカテゴリー((^∇^)ぬーじ)の記事
【仕出し弁当】
【仕出し弁当】(2017-12-10 02:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。