2011年05月25日

俺はなぁ〜

猛烈に怒ってんだよ!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(高田風)




昨日のオフは、胃痛全快ヒャーイ\(^-^)/ながら早い時間に某焼き肉屋へ



一番乗りで、意気揚々と鼻息荒く入店したのだが・・・・・


そこで、待ち受けていたのは、ワタスの忍耐力を試す数々の試練であった



其の壱ドリンク20分待ち×ニセットの刑




其の弐一番最初に来店し貸切状態だったんだか、トイレに行くとウ○○まみれの、恐ろしいカオス状態の刑

(補足トリビア:流してないんしゃなく、明らかに掃除してないしかも、異次元レベルで汚い)



其の参スタッフが吸ったであろうタバコの吸殻が何故か洗面台に置かれてる刑



其の死バイトスタッフは高校生であろうか若すぎるが、百歩譲って頑張ってるのは認める、だがそれを仕切ってるであろう、店長??の態度と対応が舐め腐ってる刑


(補足トリビア:ちなみに、黒服で髪ボッサボサのヒンガー若者ねホンマこいつが一番腹立った)




其の五もろ営業中に関わらず、若人店長とバイトが客席でミーティングしていて、注文の対応が遅すぎる刑

(補足トリビア:しかも、広い店内で俺ら以外、空席なのになぜか隣のテーブル)


坊さんの荒修行かよっ!!


これ無くない?無くないこれ??無く無く泣く泣くなくなく無〜い?(SDP&オザケン風)



一切、詫びの一言無し




飲食店多々行きますが、こんなに最悪な対応されたのは、ここ数年記憶にない

基本的に、好かないお店に当たってもブログにアップしないし、他の店の悪口なんて書いてもしゃーないし、次行かないだけなんだが、ここは書かずにはおれん..._〆(゜▽゜*)



怒りで、頭がふつふつ〜して俺の脳ミソがメルトダウンしそうやったからねwww



因みに、まぁ有名店ですよ笑  安○とかジ○ックみたいな安価なお店でもないです笑  まぁ、コスパは素晴らしい物がありますが・・・




ホントは、実名出して書き殴ってやろうかと思いましたが、大人ですからね(^∇^)



2ちゃんでボロクソ書いたりもしませんよ〜笑 大人ですからね(^∇^)



若人店長に切れても話しにならんと思ったので、スマートにお会計を終えた後、ちゃんと、本部の方に電話しときました。


コスパ&クオリティーが超良いだけに勿体ない まじ、サービス&クレンリネスがかなり高いレベルでヤバすぎですよっと紳士的に・・・・




ホントに好きな店だったんですよ〜(T▽T)前回・前々回は、肉は和牛で当然ながら旨いしサービスも良かったのに泣



週一の貴重な休みの大切な一食目、一軒目がこれだとかなり萎えるんだよ
(´Д`)




結局何が言いたいかというと、ただ愚痴りたかっただけです笑 スマソ



御愁傷様でした・・ワタス
\(^-^)/勉強勉強勉強





tomo


同じカテゴリー((´∀`)居酒屋)の記事
ぬーじ3姉妹
ぬーじ3姉妹(2013-04-30 17:56)

ぬーじ歓迎会☆
ぬーじ歓迎会☆(2013-03-12 09:57)

『梅酒祭り』
『梅酒祭り』(2013-01-25 21:39)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-11-01 01:07)


Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 10:12│Comments(6)(´∀`)居酒屋
この記事へのコメント
どこの店だーーー??超気になる(+_+)
アタシも行きたくないもんそんな店!!
Posted by ハッチ(^-^) at 2011年05月25日 10:29
俺も滅多に怒らないけど、そんなお店まれにありますよね~!

同業者としてあり得ないよね!

どんなに有名なお店でも、こんな対応じゃ早々につぶれるんだろうね!!
Posted by とも! at 2011年05月25日 10:40
まじでいやだね。
ほんといやだよ。
気になるから今度教えてね。

ちなみにバイト募集中?
Posted by けいご at 2011年05月25日 16:27
ハッチ(^−^)

教えないけど、たまあまりにあり得なかったから、わじわじーして書いちゃった笑
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月25日 18:06
とも!さん

お初コメントどうもありがとうございます よく私が拝見している色々なブログでお見かけしますね(*^-^*)


経営母体も大きいし潰れる事は、無いでしょうけどホントに素敵な好きなお店だったので、また前の様に戻って欲しいという愛のクレームでした。


私も普段、よっぽどじゃないと切れる事はないんですが、流石に無かったですね(T▽T)
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月25日 18:13
けいご氏

私も同業者の端くれなんで、店名は言えないっす笑

すません 愚痴っちゃって(>_<)


相変わらずバイト募集中ですよ〜 誰か、いい子いましたら是非宜しくお願い致します
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年05月25日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。